三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スパロボJの発売日決定
スパロボJの発売が9月15日に決定されました。
早いです。最近のスパロボシリーズのリリースの早さには驚かされます。
すでに発売まで1ヶ月を切っています。
さらに8月末にはOVAの2巻も出ます。

さて、私はJは購入すると思いますが、それよりも興味の対象は発表されたA.C.E2に向いています。
新規参戦として0083のGP-01が判明していますが、02や03は使えるのでしょうか?
03はかなり動きを再現するのが難しそうです。…あのサイズですから。
個人的には04を出して使えるようにしてくれればバンプレを神と称えたいです。
今までスパロボで04の登場を匂わせる台詞が数多くありますが、
結局まだこの機体は登場していませんからね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved