三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
大丈夫だろうか
シレン3-1シレン3-2


既出情報ですが、とりあえず。

今回新たなワナが判明しましたが、気になるのが装備封印のワナ。
実はトルネコ3でも似たようなワナがありまして、踏むと装備品の修正値が0扱いになってしまいます。
おまけに、敵から一定回数ダメージを受けないとこの効果が解除されないので、
深層でこのワナにかかった場合、毒矢などで敵の攻撃力を下げる→わざと攻撃を受ける、
と言った手順を踏まなければいけないので非常に面倒でした。
また、敵の攻撃力を下げる手段を持たないとオワタ状態だったので大変だった記憶があります。
さすがに、今回はターン経過で治るようになっていますよね…そうだと言って下さい。

新ダンジョンの武芸大会は実際にプレイしてみるまで分かりませんが、現状あまり面白くなさそう。

と言うか各所に見られる仕様が明らかに悪名高きトルネコ3と似ているので物凄く不安です。

かつてはシレンの新作と言えば、雑誌から情報を知る度にワクワクしたものなのですが、
歳のせいもあると思いますが、現状ではワクワク感がまったくないのがなんとも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved