三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ガンダムVSガンダム 二次解禁
5月7日についにガンダムVSガンダムの二次解禁が!
新しくCPU戦でハードモードAルート、Bルート、ランダムルートが追加されたぞ!
さあ、皆で腕試しだ!!

……………新しいルートにも新機体は出現せずガッカリ。
そもそもあんな理不尽なCPU戦にハードモードを付け足しても喜ぶ人はまずいるまい。
「難しい」じゃなくて「理不尽」ね。ここのところをお忘れなきよう。

ただでさえゴッド、マスター、自由、Ζ、グフカス、試作2号機が氾濫してうんざりしている現状なんで、
さっさと新機体出てくれないかなー。

5月7日に解禁があるのは知っていたが、まさかこんな内容だったとは…。
一次解禁の酷さから考えて今回も期待はしていなかったが、そろそろ本当に過疎っぷりがヤバイ。
早く集客力がある解禁を行うんだ!

まあ、でもアレだ。
このゲームは家庭用で出して、ガンダムをちょっとだけ知っているような人たちとプレイすると面白いと思う。
今回は事故勝ちが狙いやすいし、(狙いやすいのもなんだかなーだが)動きも派手だから盛り上がるかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved