三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
これはよろしくない
最近見つけたゲーセンではガンダムvsガンダムよりも連ザの方が対戦がよく行われていました。
まあ、1クレ50円と100円の違いがあるものの、やっぱりこれは寂しい・・・

私も久々に連ザをプレイしましたが、やっぱりこれも面白いです。
ガンダムvsガンダムの後にプレイすると、こちらの方がストレスなく動けますね。
ガンダムvsガンダムだとどうも動きが重く感じるし、
勝っても機体性能のウェイトが大きく感じるんだよなぁ…

これだけでは寂しいので連ザの小ネタでも。

対戦しているときにインジャの横格を間違えて味方のゾノに当てたあと、
特格派生するとサーチしていたフリーダムに特格をしに行きました。
どうやら派生すると再誘導がかかるみたいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved