三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
銀猫56階
前回は早々と散ったものの、今回は割と調子が良く、現在56階にで中断しています。
以前はオオイカリ大根にやられたので今回は注意を払いたいです。
…心臓に悪いダンジョンだ。

それにしてもここでは水がめが大活躍です。
カタナ系モンスターを回復役にする事が出来ますからね。
火炎入道を消化出来るのもポイントです。

風魔石を使ったのはまもり、透視、パコレプキンの腕輪と不動の盾の計4個です。
また、現在ストックが1個あります。
56階で合計5個は結構少ない気がしますね。

話は変わりますが、今週の週替わりは素窟効率勝負ですね。
まだ黄泉盾をゲットしていないので、銀猫が終わったら何度か挑んでみようと思います。

こう考えるとチュンさんには週替わりダンジョン開放パッチを出して欲しいものです。
一致団結なんかだったら、じっくりと挑まないとクリア出来ませんし…
よく週替わりであんな難易度のダンジョンを考えたものです。

  • 更新内容
    用語の壷に人気のない秘技であるワナ外しとトド守りを追加しました。
    というか、シレン2、アスカ見参の用語は様々な方の協力もあってひと段落してしまったんですよね。
    今では抜けていたモンスターや秘技なんかを更新するのみにとどまっています。
    これからどうするか…とりあえずは保留ですけど。
    それから、銀猫をクリアできたら一通り攻略を書こうかと思っています。
  • コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved