三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」
さて、今回の話でエイフマン教授が殺されてしまいました。
スメラギとも過去に関係があったようなので、もうちょっと出番があるかと思いましたが、意外と早い退場でしたね。
ですが、スローネに狙われているのは分かってるんだし、外部の人間に自分が気づいた情報を渡そうとするか、
なんとかして脱出しようとするか、もうちょっとあがいてほしかったところ。
それにしても一体何に気づいたのか?ソレスタの本当の目的とは…先が気になります。

さらに、フラッグ隊の真面目そうな人も死んでしまいました。
う~ん、結局この人、そこまで出番がなかったなぁ。
けど、「グラハムに忠実で真面目な部下」と言う最低限の立ち位置は確保できていたと思います。

グラハムと、他黒人っぽい一名の今後の奮戦に期待しましょう。

・今週の突っ込み所
「これは、ペットロボか?」
「いや、これは情報端末だ」
↑なんであの外見で情報端末だと分かるんだろう…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved