三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
月給28円~32円(!)
※OG外伝スレにて紹介されていたものです。
◆スーパーロボット大戦シリーズのゲームシナリオライター募集◆ロボットゲーム、アニメが好きな方大歓迎!【品川シーサイド】

一番気になるのは月給が28円~32円(多分28万円~32万円の誤植でしょう)だと言うこと…ではなく、
仕事内容の「★スーパーロボット大戦シリーズのシナリオライター★
初めはアシスタントとして庶務・雑務を行っていただきながら、
戦闘シーンでのセリフの掛け合いや、ロボット大図鑑の作成等を行って頂きます。
将来的にはシナリオを書いてもらいます。」
というところですね。

スパロボのシナリオって…どんな人でも知らない作品はありそうですし、
それをチェックしつつなおかつある程度(あくまである程度)話の整合性を取らなければいけないので大変そうです。

・お知らせ
用語の壺のフレーム機能を外しておきました。
元から必要かどうか微妙なところでしたし、
友人たちから「使いにくいことこの上ない」と不評でしたので。

元々、フレームは上ではなく横に出そうと思っていたのですが、
ページ下部の広告部分によってみよーんと横に伸びてしまうのが不満だったので上にしていました。
が、私も「使いにくい」と思っていたので、まあなくても大丈夫でしょう。
コメント
この記事へのコメント
ちょっとやってみようかな・・・・ってのは置いておきまして(笑


シレン3の情報です。
新武器のグラフェックや仲間の能力の詳細もあり。
http://www.jeux-france.com/news23013_furai-no-syren-3-plus-d-images.html

アスカは
「専用の両手持ち武器による攻撃が特徴。正面2マスまで攻撃可能なものも。」だそうです。盾をもてないのは個人的に残念でした^^;
2007/12/05(水) 21:43:15 | URL | 火迅風魔神 #SFo5/nok[ 編集]
情報ありがとうございます。

記事を見る限りでは、シレン以外は盾をもてないように思えますね。
三人もいると、装備品の管理が大変そうです。
2007/12/08(土) 12:21:08 | URL | 甲 #2fJLHROY[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved