三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ビックリの壷
ビックリの壷情報のページの形式を少し変更しました。
攻略本で「黄金の間でビックリの壷を割ると、さらにレアなアイテムが出現するぞ!」
みたいな事が書いてありましたが、実際には通常のビックリの壷の出現アイテムとほぼ同じで、
装備品のみビックリの壷から出現しないみたいです。
シュテン山道上級のビックリの壷のみ、出現するアイテムが大きく違います。
実は私はその昔、やっとの思いで女王グモを倒した後、アイテムを回収していると、
「あ、この壷は容量が0だ。」「形見の壷だな。割って取り出そう。」
と思って割るとビックリの壷で中から大量のヨロイグモが出現し物凄く驚きました。
まあ、なんとかそのヨロイグモは倒せたのですがね。
それ以降はしばらく「ビックリの壷からはモンスターが出現する。」と思い込んでいました。

あ…そうだ。チュンソフトさん、ビックリの壷4は何時(以下自主規制)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved