三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
機動戦士ガンダム00 第4話 「対外折衝」
と言う訳で第4話の感想、いきますよー。

今回の話をまとめると、「ソレスタルビーイングは戦争を幇助する国も攻撃するよ!
あと、政治って難しいよね!」と言う話でした(適当)。

グラハムのフラッグがパワーアップしていましたが、
確か通常のフラッグとガンダムとの性能差って約6倍だったかな。
いくらカスタム化されたとはいえ、よく対抗できるもんだ。

それにしてもアレルヤが「一方的過ぎる」と言っていたが、
確かに一方的過ぎて見ている方もあんまり面白くないですね。
ガンダムと同等のスペックを持つMSはいつ登場するのでしょうか?

あ、あと人革連のおっちゃんのところに新しいパイロットが来ていました。
強化人間の少女パイロットとは、何と言うありがちさ。
が、強化人間でも乗るMSがどうなることやら…。
そう言えば人革連のMSってまだ旧型のしか出てませんでしたよね。

まあ、今回の感想はこんなところで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム00 (1) ソレスタルビーイングが目指すのは戦争の根絶・・・。そのために、世界中の紛争に武力介入し制裁を加える。そんなソレスタルビーイングの行動原理を利用すべく、タリビアがある行動に打って出た。そして、ガンダムが出動する・・・。
2007/11/03(土) 13:50:34 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved