三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
らき☆すた 第24話 「未定」
シレンの新情報が来ましたが、まだらきすたの感想を書いてなかったのでこっちを優先しますよっと。

EDの白石は必要なかったと思います。
今更ながらですが、やっぱり実写EDは1回入れるくらいにしておいて、
後はカラオケボックスネタでずっとやっていけばよかったと思います。

各所で言われていますが、最後はもってけで終わらせた方が…。

とりあえず、このアニメでここまでプッシュされた白石さんには今後も頑張って欲しいと思います。

今回のようなネタキャラ(演じるキャラがネタキャラなのではなく、白石の存在その物がネタ)のイメージが払拭しきれず、
他のキャラをやっても白石本人ネタを強制されるようなことがないようにして欲しいですね。

それでは。

…それにしてもらきすたは本編中にパロディがないと感想が短くなるなぁ。
あらためてこの番組のウェイトがどの辺に偏っていたのかを感じました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
らき☆すた 4 限定版文化祭のシーズンがやってきた。こなたのクラスの出し物は占いの館に決定。一方ゆたかはパティに誘われ、チアダンスをする事を決意するが面子が足りず・・・。
2007/09/23(日) 03:27:20 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved