三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」
さて、とうとうらきすたもこの話を含めて後2話。
最終回に向けて盛り上がって参るわけがないのがこの作品ですので、
相変わらずダラダラとレビューを続けたいと思います。

とりあえず、今回の感想。

…犬が可愛かった。以上。

いや、本当に今回はこれくらいしか印象に残るシーンがないんですよ。
後はこなたが自分のPCでエロゲをやっていたり、
登場キャラの作画が崩壊したり、ストーリーがGガンに似ていてたり、
ロボットがR-1やラーゼフォンに似ていることで有名な機神大戦ギガンティックフォーミュラを見ていたりしたことでしょうか。

あ、そうそう。あとみのもんたが特別出演していましたね。
ていうか、アンタシールで隠す部分多すぎだろ(笑)。
結構どうでもいい部分まで隠されています。

・ラッキーチャンネル
ある意味本編よりもこっちの方が気になっていたかもしれない。
今回はゴトゥーザ様が特別出演。白石とあきらを無理矢理仲直りさせて終了。
ていうか、この番組、声優ネタに詳しくないとわからないだろう。
(ゴトゥーザ様=後藤邑子=みくるの中の人、
ちなみにゴトゥーザ様とは、北斗の拳が好きなことからついたあだ名)

「私も黒い黒いと言われながら、色々やってきたけど~」のくだりは、
最近話題になった声優の枕営業のことを暗に皮肉っているのだろうか。

とりあえず、本業よりもバイトの収入の方が上の白石さんには、
ぜひともこれからの業界で生き残って欲しいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
らき☆すた 4 限定版パソコンのデータのコピー作業を行うこなた。表示されるコピー完了まで後、何分のお知らせ・・・だか、この数字は早くなったり遅くなったりとあてにならない・・・世の中、当てにならないことだらけである・・・。
2007/09/15(土) 03:42:30 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved