三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ガンダムVS.ガンダム、ガンダムVS.シリーズ最新作発表
ガンダムVS.ガンダム、ガンダムVS.シリーズ最新作発表
一般発表はまだですが、関係者に対する発表はあった模様。
それにしても、まさかこうくるとは思ってもみなかった。

ここで出てくる疑問点がいくつか。

・コスト、性能の調整をどうするのか?
この参戦ラインナップを見ていると本当にガンダムが最低コストになってしまいそう。
「○○のコストが○○より下ってありえねー」みたいな意見がたくさんでてきそう。

・基本システムは連ジor連ザorまったく新しいもの?
個人的には連ザの方がスピード感があっていいかなと思っています。
ただ、連ザのシステムだと、サテライトキャノンやゴッドフィンガーとかはまず出る前に潰されそう。

・各作品から出演するMSに偏りはでないか?
こう書いておいてなんですが、ある程度は偏りが出ると思います。
ただ、量産機の出演はどうなるのかが本当に気になるところ。
主役級MSはまずでるでしょうが、量産機はどの作品から持ってくるのでしょうか。

何はともあれ、もう少し時間が経てば情報も次第に判明してくるはずなので、ゆっくりと待ちたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved