三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」
さて、今回の話の後編はいつもとは随分と違った雰囲気になっていました。
まあ、たまにはこういうのもいいんじゃあないかと思います。

それでは、今回気付いたパロディの紹介を。

・かがみ「私がこの前貸した小説なんか、3回アニメ化されているわよ。」
こなた「4回目はいつになるのかな?」
フルメタル・パニックのこと。ちなみに、実は第1期のアニメは京アニではなく、GONZOが製作している。
とは言えども、第1期もアニメとしては十分な品質を保っていると思うが。
ここで4回目の話を持ち出したという事は、企画はあるのだろうか?
今度アニメ化するのなら、まだアニメ化されていないギャグ話を期待したいなぁ…。

今回気付いたパロディはこれぐらいだったかな?
一応、劇中に文字ぴったんの歌が登場したけど、あれをパロディと言うかは分からないし。

・エンディング
そう言えばここの所ずっと白石稔が出演していますねぇ。
彼がなぜここまでプッシュされるのか凄く不思議です。
1回や2回程度の出演ならまだしも、そろそろ飽きてきたかな…。
コメント
この記事へのコメント
シレン3発売決定ですよ
2007/09/05(水) 18:25:27 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
らき☆すた 3 限定版車の中、「今日からガソリン代が2円も上がった」と嘆くゆい。それを見て、「お金におおらかな人でもガレソリン代になると一円単位で拘るのはなんでだろう?」とこなたは首を傾げるのだった・・・。
2007/09/05(水) 16:25:08 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved