三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
A.C.E.3発売までもうすぐ
A.C.E.3がもうすぐ発売されますね。
今作では本家スパロボよりも先にエウレカやキングゲイナーが参戦しています。
それにしても0083がリストラされたのは残念だったなぁ…。

プロモ動画を見てみましたが、クオリティは前作同様、特に問題ない模様。

今作ではガンダムXが使えるのでそれに期待したいですね。
それにしても、まさかガンダムXをこんな感じのゲームで使える日が来るとは…。

使ってみたい機体は、ガンダムX、レオパルド、エアマスター、ターンA、νガンダムHWSと言ったところでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
A.C.E3本当に楽しみですね。個人的にはゲッターを操作できるのも非常に嬉しい限りです。
確かにスパロボでさえXはなかなか出てきませんね。テレビも打ち切りだし・・。

そういえばポケダンも新作が出るようですが、そちらの攻略もなさるのでしょうか?
2007/09/03(月) 16:07:11 | URL | 流れ者 #icDtaP0A[ 編集]
お久しぶりです。

A.C.Eシリーズでまさかゲッターが使用可能になるとは思ってもみませんでした。
ガンダムXは原作を見たことはありませんが、
登場するメカは好きですね。
一応、コミックボンボンに連載されていた漫画は読んでいました。

>ポケダンの新作
現状ではシレンDSの情報が少々中途半端なので、
ポケダンの新作攻略はせずにシレンの攻略を続けていこうと思っています。
前作は悪くなかったのですが、やはりポケモンの方に比重がおかれていましたからね。

それに、私は金銀までしかポケモンはやったことがないので、
現在の480匹以上の中では半数近く分からないんです(笑)。
2007/09/03(月) 19:06:01 | URL | 甲 #2fJLHROY[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved