三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「スーパーロボット大戦J」発表
スパロボの新作がまたもや発表されました。
ああ、なぜシレンの新作は出ないのにスパロボは機関銃の如く出てくるのか(泣)
チュンソフトもシレンには固定ユーザーがあるんだから、
ある程度新作を出して固定ユーザーから金を搾り取りなさい(暴言)
↑言い過ぎでしたが、それでもそろそろ新作を出して欲しいです。

さてさて、GBAソフトで発売は9月末になる様子。
ん…9月?凄く早いな。

・機動戦士ガンダムSEED
・機動武闘伝Gガンダム
・マジンカイザー
・マジンカイザー 死闘!暗黒大将軍
・超電磁ロボ コンバトラーV
・超電磁マシーン ボルテスV
・超獣機神ダンクーガ
・蒼き流星SPTレイズナー
・機動戦艦ナデシコ
・ブレンパワード
・冥王計画ゼオライマー
・宇宙の騎士 テッカマンブレード
・フルメタルパニック!
・フルメタルパニック? ふもっふ

とうとうU.C系ガンダムとゲッターが入っていないスパロボが来ましたか。
これからスパロボが生き残る上ではまあこういった変革も必要ですね。
見た感じ、今回の変革はある程度好意的に受け取られてる様子。
私はGガンダムとSEEDが出ている時点で購入確定ですね。
(何だかんだ言ってやっぱりSEEDは自分の中で大きなウェイトを占めているので)
けど、総集編連発は止めてくださいね。(笑顔で)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved