三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
とりあえず、私は元気です
ちょっと時間が取れたのでブログを更新。
あんまり放置するのも可哀想なので、希に更新に訪れると思います。

おっくせんまん!おっくせんまん!
本来ならニコニコ動画の方が面白いのですが、
現在サーバーがダウンしているためにこちらを紹介。
ちなみに動画に使用されているのはロックマン2最速クリアのもの。

スパロボWの店頭デモ
本来ならもうちょっと映りが良いのがあったはずなのですが、見つからないのでこっちで。
それにしても、大人の都合なのかJの素材を流用しまくりなW。
まあ戦闘デモには相変わらず気合が入っていますが、オリジナル勢はどうもイマイチ。
少なくとも、Jのようなザ・ワールドを使うオリジナルは出して欲しくないです。
けど、リ・ホームが攻撃しているのには驚いた。プロフェッサー、パイロットかよ(笑)。


そういえばすっかり忘れていましたが、このサイトが開設三周年を迎えました。
04年1月13日に開設したので、もう1ヶ月以上経過していますね(笑)。
しっかしまあ開設当時はこんなにサイトが続く&情報が集まるとは思っていませんでした。
今までに訪れてくれた方々、ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
ども、お久しぶり。
自分もスパロボW買いました。
試験中だけどなぜかやってしまうんですよw
2007/03/03(土) 09:46:43 | URL | 火迅風魔神 #SFo5/nok[ 編集]
私もWを購入しました。
Jからの続投組は少々使い回しがあるのが少々残念ですが、
十分に面白いと思います。
2007/03/03(土) 21:37:41 | URL | 甲 #2fJLHROY[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved