三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
本日からサイトを休止します
本日を持ちまして休止予定の掲示板を削除し、本格的に休止に入ることにしました。
一応、借りているサーバーの規約では「3ヶ月以上更新しない場合、HPを削除します」と書いてありましたが、
他のサイトを見る限り、全然そんなことはなさそうです。

ただ、すでに形骸化しているとは言え、一応規約にあるので、律儀に少しだけ更新するかもしれませんが…。

ブログの更新はお手軽なので、たまにするかもしれません。

>コメントをくれた方々
コメントありがとうございます。
この手の管理人に向けたコメントは、返信をどうすればいいか迷ってしまうのが難点ですね。
サイトの更新復帰は今年の9月~12月のいつかになると思います。

笑ったフラッシュの紹介
他のブログで取り上げられていて、面白かったので紹介。

こんなロックマンはオワタ\(^o^)/「OWATAMAN」
これはだめだwww
さりげなくBGMは2からのくせに武器ウィンドウが4以降の物になっています。
そういえば、この2のワイリーステージのBGM、人気あるなぁ…。

モナーマン3~Dr.グロユキの最後!?~/C@UTION110%
そうそう、こんな難易度をファンは待ち望んで………ねーよ!

人生オワタ\(^o^)/の大冒険
クリア不可能www。
どうしてもしたい人は攻略サイトを参考に。
コメント
この記事へのコメント
休止ですか・・・
久しぶりに来てみたらこうなっていたのでビックリしました。
一応こちらのリンクは外しませんが、復活したらまた来ますね。では、
2007/02/14(水) 21:36:33 | URL | 火迅風魔神 #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりです。
残念ながら更新に割ける時間が減っているため、休止にすることを決めました。

今の状態では、情報提供をしてもらっても反映できませんからね。

時間が空いたときには、更新するようにしようと思っています。
2007/02/23(金) 20:05:02 | URL | 甲 #2fJLHROY[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved