三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
やっぱり妙なミスが多い第三次α
つ、ついに総(激しくネタバレなので自主規制)

スパロボの話は私はほとんど良い評価をするので、
今回の第三次αも特に不満はないのですがやはり単純なミスが多いです。
(とは言えどもシナリオは地球圏と他の場所を行ったり来たりで忙しい気もします。)

例えばシナリオデモでヴィレッタが話している時に、ヴィレッタのグラフィックが2つ表示されてしまったり、
ゼオラがゼラオになっていたり…と様々な間違いがあります。
それにしてもヴィレッタ分身のミスは幾らなんでも気付くような…
なぜこの様な間違いが多いんでしょうかね?
文章の間違いは出来るだけ無い様にして欲しいです。

ちなみに唯一シナリオを悪いと思ったのはRです。
ただし、あんまりシナリオに口出しをすると、
「僕が考えたスパロボが一番面白いんだっ!」状態になってしまうので止めていますが。

現在は54話をプレイしているのでもうすぐラストですが、
1話にかかる時間が長くなっているので後数日はかかりそうです。
まあまったりと進めて行こうと思っています。

残念なことに、今回は第二次αからの続投組は結構使い回しが多いです。
必殺武器だけはほとんどが新しくなっていますが、やはり寂しいです。
こんな不満はあれど、やはり自分がプレイした中では一番面白かったですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved