三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
久々の裏白蛇クリア
ura.png

※この画像の著作権は株式会社CHUN SOFTに帰属します。

と言う訳で、シレンDSからちょっと離れて久々にアスカ見参をプレイしていたら、
珍しく裏白蛇をクリアしてしまいました。
このダンジョンのクリア、かれこれ2年ぶりくらいですかねぇ。

今回は序盤にメッキの巻物×2、にぎりへんげの剣、保存の壷×2をゲットすることができ、
さらに7階でパワーハウスに出くわすも、聖域の巻物を使って壊滅させることができたなど、
かなり運に恵まれました。

94階以降の魔のフロアはあかりの巻物(祝福)×3(転写含む)で一気に通り抜けました。

盾に「命」の印をつけたかったものの、命の草の引きに恵まれず、結局「眠」で我慢しました。
まあ、使えない訳ではないものの、やっぱり「命」の方がいいですね。

なお、今回の経験分も含めて、攻略記事を修正しておきました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved