三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
このブログの名前どうしよう…
そう言えばこのブログのタイトルをすっかりと忘れていました。
シレンDSが発売された現在、いつまでもこれじゃあアレですもんねぇ。
適当によさそうな名前を考えておくことにします。

さて、どうやら追加ダンジョンは全部持ち込み可ダンジョンのようですね。
持ち込み不可の新たなる面白い条件で挑むダンジョンを期待していた私にとっては残念です。

ちなみに、やっとガイバラの合成の壷イベントが終わりました。
そういえば気になったのがこのイベントの進め方。

テーブルマウンテンをクリア後、車屋ができていたのでそっちの方で一気に山頂の町へ行ったのですが、
「新作はまだできていない」と言われました。
その後、フェイの問題を何問かやって再び車屋で行くと、新作が完成していました。

…もしかして、フェイの問題を1問やる→車屋で運んでもらうの繰り返しで比較的簡単に合成の壷イベントが終わるんじゃあ…。
このブログを読んでいて、テーブルマウンテンを1発でクリアして、
「ああ、ガイバラの元へ何度も通うの面倒だなあ。」と思っている人がいたら試してみて下さい。(他力本願)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved