三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
久々の復活です
どうも、お久しぶりです。
このタイトルでブログを書くのは何回目でしょうか。

・シレンDS
私がサイトをいじれなかった間は特に大きなシレンDSの情報はなし。
発売まで後8日ですねぇ。攻略の準備をしておかないと。

・連ザ2
ついでに連ザ2は明日発売です。
どうもブルとヴェルデの参戦はなさそうですが、まあ我慢するとしましょう。
ゲーセンでは中々使えなかったMS(ガズウートとか)も使ってみようと思います。

最近注目しているMSはジンハイマニューバ2型。
前格の性能が冗談のように凄まじく、多分至近距離の戦闘力は高コストに匹敵します。
スピード覚醒で凶悪なダメージや攻め継続を狙えるので、低コストながらも非常に爆発力の高い機体。
…しかし、低コスト=先落ち厳禁な訳なので立ち回りが難しい。

そういえば、最近トダカスペシャルと言う技を知ったんですよね。
自分がスピード覚醒をしている間に、相手が覚醒受身を取った場合、
ステップで一気に距離を詰めて格闘を再び叩きこむと言う技です。
試しにやってみると、見事に成功して一気に勝負を決めることができました。
確定すると言う訳ではありませんが、狙う価値は十分にあるかと。
コメント
この記事へのコメント
連ザ2
一日前に入手できるのでさっそくPlayしております。
やっぱりおもしろいですねぇ。今回はいくつもモードがあるので、一人でもしばらくは楽しめそうです。

・シレンDS
もう8日ですか。掲示板作成ご苦労様です。でも今回の救助パスは打ち込み間違いが非常に多そうです。
2006/12/07(木) 11:34:41 | URL | 流れ者 #icDtaP0A[ 編集]
>連ザ2
購入しました。
とりあえず、今はアーケードモードを中心にプレイしています。

追加MSがほとんど色違いMSだけなのが残念ですね。
ブルデュエルとヴェルデバスターの参戦を期待していたのに…。

お気に入りの機体は、ストフリ、アカツキ(シラヌイ)、カラミティ、フォビドゥンです。

>シレンDS
公式サイトなどの画像を見る限りかなりパスが長いですねぇ。
確かに掲示板を使ってのやり取りが大変そうです。
2006/12/09(土) 14:00:03 | URL | #2fJLHROY[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved