三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今月の地雷ゲー
テンペストは残念ながら超地雷ゲーのようですね。
一部では発売日からまだ3日後なのに半額で取り扱われているみたいです。
そりゃあ、12時間でラスボスを倒せるようなゲームではなぁ…値崩れするわ。

ついでにジョジョも思った通り地雷ゲーだったようです。

どちらも発売前からの情報を見て「大丈夫なのか?これ」と思っていたので、
予想通りと言えば予想通りなのですが、やっぱり残念ではありますね。

それにしても…テイルズはなんだか段々自分で自分の首を絞めていっている感じがありますねぇ。
移植・リメイク・新作の乱発とくれば、そりゃあファンも離れるわ。
コメント
この記事へのコメント
久しぶり?のコメントです。
僕はテンペスト買ってしまったんですよね・・・
そこそこ面白かったけど10時間でクリアしてしまいました・・・テイルズで本当に面白いと思ったのはS、R、Aぐらいですかね・・・
2006/11/02(木) 18:54:43 | URL | ボーリングの弾 #WpkvM7rs[ 編集]
まあテイルズは人によって好き嫌いが激しいゲームなのですが、
テンペストは大勢の人が厳しい評価をしているみたいですね。
良作だったら購入しようと思っていたので、残念です。
2006/11/04(土) 15:30:32 | URL | #2fJLHROY[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved