三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
PS2版連ザ2追加機体
PS2版の連ザ2では前回紹介した機体以外に、スターゲイザー、
ガイア(バルトフェルド機)、アッシュ(量産カラー)が追加されるそうです。

それにしても、前者2体はともかく、まさかアッシュ(量産カラー)が追加されるとは…。
正直、これを出すくらいだったら105ダガーやフォビドゥン・ヴォーテクス等の連合の機体を出して欲しいですね。
(この2機は少しですが、ちゃんと本編にも登場しています。)
ただでさえザフト軍の機体は種類が多いんだから。

それにしてもPS2版では結構な数のMSが追加されるみたいですが、
アーケード版の昔の連ジシリーズのようにDXが出たりするんでしょうか?

PS2版には4人対戦機能がついていないので、追加機体が4人対戦で使えないのが残念です。

ところでブルデュエルとヴェルデバスターの参戦情報マダー?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved