三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
特にネタがないので、PS2版連ザ2でも
PS2版連合VSZ.A.F.T.2の発売が12月7日なので、発売まで後2ヶ月をすでに切っていた訳ですが、
今のところの新規参戦組はイザークグフ、ハイネザク、ディアッカザク、ザムザザー、
ゲルズゲーと本編中に登場した機体ばかりなのでイマイチサプライズがありません。
(まあ、ハイネザクにはそれなりに驚きましたけどね。)

救いはハイネザクやディアッカザクなどはただの色違いではなく、
性能がそれぞれ違ってると言うことでしょうか。
ハイネグフのコマンドのビームトマホークブーメランを見て、
「ああ、そういえばザクのトマホークって本編中で投げていたなぁ」と思い出させてもらいました。
本編中の最初らへんで使って、後はずっと忘れられていたような…。

以前見た情報によると、スタゲの追加機体もあるようなので、
ブルデュエルとヴェルデバスターの参戦にも期待したいです。
特に前者は本編中での扱いが物凄く悪いので、せめてゲーム中ではまともに活躍させてあげたいところですね。

とりあえず、前作とは違ってミッションモードの様な物も追加されるみたいなので、
期待しすぎない程度に期待したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved