三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
風来のシレンDS情報
http://img133.imagevenue.com/img.php?image=48965_sr1_122_301lo.jpg
http://img15.imagevenue.com/img.php?image=48971_sr2_122_493lo.jpg
お蔵入りモンスター「パルテノス」も登場。
とあるシレン系有名サイトでも画像が公開されているので見た人も多いのではないでしょうか。
(SFCシレンにおいて、カートリッジの中にデータだけはあるため、バグると極希に出現します。)
特殊能力はトルネコのマドハンドと同様の様子。
しかし11年の歳月をえてとうとう日の目を見るとは…彼も本望だろう。

カラカラペンペンに対するコメント「レベルが上がっていくと、エグイことをしてきます。」も気になるところ。
ノロージョ系の様に複数の道具を一気に破壊されたりするんだろうか。

>お絵かき掲示板について
どうやら書き込みが長期間なかったので消滅したみたいです。
ポケダンの攻略を開始し、それに伴っての掲示板の数増加のため、
元々管理の手間を考えるとそろそろ終わりにしたいと思っていたので、調度いい機会と思い閉鎖しました。
(私自身、最近は更新にさける時間が減ってしまっていますので。
ただ、シレンDSが発売されてからしばらくは更新に全力を注ぐつもりです。)
また、今まで投稿してくださった方には申し訳ないのですが、それに伴って風来画廊も閉鎖しました。
残していても中途半端になってしまい、
私としては中途半端なコンテンツをそのまま残しておくのはあまり気持ちのいいものではなかったのです。
今までご利用して下さった方々には申し訳ないのですが、どうかご了承下さい。
コメント
この記事へのコメント
初めまして、ブログのほうには初書き込みです。パルテノスもついに出現ですか~
実際に見たことはありませんが僕もあるサイトで見ました。早く発売してほしいですね!
2006/10/20(金) 22:04:17 | URL | ボーリングの弾 #WpkvM7rs[ 編集]
私も直接見た事はありませんね。
まあ、通常ではバグでしか出現しないので、
見ない方が安全かもしれません。
2006/10/24(火) 19:26:02 | URL | #2fJLHROY[ 編集]
毎度、シレン情報役に立っております。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061025/shiren.htm
impress Watchにゲーム画面出ていますね
情報量はファミ通と同程度ですが。
2006/10/26(木) 22:53:16 | URL | sivazaku #dxh2Uhv6[ 編集]
初めまして。
まだ目新しい情報はなさそうですねぇ。
そろそろ新しい情報が欲しいところです。
2006/10/28(土) 10:54:23 | URL | #2fJLHROY[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved