三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
久々に復活です
お久しぶりです。
約2週間程間が空いていますが、シレンDSやOGSにはさほど大きな動きもないので、
それほど取り上げたいニュースがあるわけでもありません。
と言う訳で、大した話題はありませんが、思ったことでも。

チュン公式やセガのサイトでもシレンDSのページがあるのに、
セガ×チュンソフトプロジェクトのページではどうしてないんでしょうかね?
未だに風来のシレンDS(仮)と表示されているだけです。
なんつったらいいのか、このサイト、1月13日にはオープンしていたことが黒歴史にされたりと手際の悪さが目立つんですよねぇ。

さて、話は変わりますが、先日、ようやく連ザ2の2on2で1勝を上げることができました。
私は一人で行っていたので、癖のないフォースインパルスを、
相方で入ってくれた人はソードインパルスを使っていました。
その後は、向こうの台でこのゲーセンでは一番強い人がチームを組んでいたので、全然勝てませんでしたけどね。
ちなみに、フリーダムとストライク(ビーム)のコンビでした。
もう余所見しているとすぐさまフリーダムの高誘導兵器であるバラエーナが飛んでくるので厄介なこと極まりないです。

連勝補正はどうやら7連勝するとかかってくるみたいですね。
後ろから観戦していると、フリーダムのビームライフルの威力が96(通常は105)に下がっていました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved