三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ジョジョの雰囲気は伝わってくる
ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド
ネタとしてはこの記事だけでもものごっついインパクトだが、果たして出来はどうなることやら。
PSのジョジョ第三部は良作、PS2のジョジョ第5部は佳作ぐらいの出来だったそうです。
(確かこの2つはどっちもカプコンが作っていたかな)

話は変わりますが、イングラムの中の人のブログによると、
OGのアニメは10月からテレ東系列深夜枠で始まるそうです。
ついでに、スパロボの収録についての記事もちょこっとありました。

また、サンラジ情報によるとOGで使えてOG2では使えなかった機体でも、
ちゃんとOGSでは両方とも使えるようになっているみたいです。

それでは、今日はこの辺で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved