三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
連合VSZ.A.F.T2をプレイしてみました
去る7月上旬に「連ザ2をプレイしたい」と言っていましたが、やっと時間が取れたのでプレイできました。

弟と一緒にプレイしてみたのですが、4台2ラインでしかも周囲の雰囲気が対戦モードなので結局対戦をやるハメに。
(CPU戦で練習したかったのですが、周りの雰囲気が…)
結局4戦して0勝4敗でした(笑)。
やっぱりPS2のコントローラーとは全然勝手が違いますね。

・1戦目
自分(ストライクフリーダム)&弟(Jウィンダム)VSフリーダム&ザクウォーリア
1戦目はどのボタンがどの動きをするかも満足に把握できなかったのでボロボロでした。
射撃ボタンを押そうとして格闘が出る始末(笑)。
結局、相手のコストを全然減らせませんでした。

・2戦目
自分(アビスガンダム)&弟(Fインパルスガンダム)VSフリーダム&ザクウォーリア
1戦目と同じ相手とプレイ。
比較的操作には慣れてきたものの、フリーダムとザクウォーリアを1体ずつ倒したところであえなく終了。
アビスは変形を強制されなくなっていたのでかなり使い勝手が上がっています。

・3戦目&4戦目(省略)
結局いい勝負はできなかったので省略します。

とりあえず、まず時間があればCPU戦で練習したいですね。
今のところはコスト450を中心にプレイしようと思います。
(アビスを持ち機体にしようかと。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved