三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
(割とどうでも良い)雑記
そういえば、当サイトで使用している掲示板に何時の間にか不正投稿防止機能が追加されていました。
(投稿する前に「見えている数字を半角で入力して下さい」と出てくるアレです。)
シレン用掲示板には業者の不正投稿が多かったので、割と嬉しい機能ですね。

さて、特に当日に取り上げる必要はなかったので今まで取り上げませんでしたが、8月7日は私の誕生日でした。
まあ、この歳になってみればもう誕生日がどうこうと言うものではありませんが、ネタがないので、一応。
ちなみに、有名どころではドラえもんののび太君と誕生日が同じです。
※のび太の誕生日は話の都合で何度か変わっていますが、現在は8月7日になっています。

その他の8月7日が誕生日の有名人(リアル、フィクションどちらも)に関してはこちら
コメント
この記事へのコメント
ttp://www.7dream.com/product/p/0337326
アスカが超特価のようです。速攻で注文してきました。
2006/08/09(水) 23:09:19 | URL | シハンアーマー  #gjZKGcs2[ 編集]
甲さんお誕生日おめでとうございます。まあ、確かに誕生日が嬉しいのは中学生ぐらいまでですね。

>シハンアーマーさん
本当にすごく安いですね。注文ランキングでも2位。まさにお買い得ですな。
2006/08/10(木) 13:24:11 | URL | 流れ者 #5ZywpMFI[ 編集]
>シハンアーマーさん
かなり安くなっていますねぇ。
ボリューム、面白さはかなりのものですので、非常にお得だと思います。

>流れ者さん
お久しぶりです。
確かに、昔は誕生日ぐらいにしかゲームソフトを買ってもらなかったので、
誕生日が非常に待ち遠しかったんですけどねぇ。
当然今ではそんなことはないのですが、
ゲームを買う時にワクワクしていたあの頃が懐かしいです。
(一応、最近では第三次αがそれなりに期待して買ったゲームですが。)
2006/08/10(木) 18:06:14 | URL | #2fJLHROY[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved