三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
第三次α購入
と言う訳でついに第三次αを購入しました。
昨日更新がなかったのは当然それをプレイしていたからです。
現在クヴォレールートで26話をプレイ中。
それにしても今回は敵の規模が凄いです。
敵の規模の凄さを順番に表すと第三次α>α>D>64と言った所でしょうか。

SEEDではキラ・サイ・フレイのお茶の間ぶち壊しイベントが再現されないかと心配でしたが、
見事にほぼ完全に再現されてしまいました。
もっとも、今回はカミーユが止めに入るので原作よりもいささかマシになっております。
今回はキラと絡んでくるのはカトル・シンジ・コウ辺りですね。
成長したシンジやコウとの会話は見るべき物があります。
それにしても今回もコウの新録はなし…残念。
ちなみにヒイロは特殊台詞がかなり豊富です。
もしかしたら、これはスタッフの案ではなく声優の緑川さんが原因かもしれませんね。
(緑川さんはスパロボが大好きで、頼んでないのにデバックに参加するほどだとか)

これからは第三次αをプレイするために若干更新頻度が落ちます。
多分一週間程度で戻ると思います。

追記:一応掲示板の利用規約のページに掲示板、チャットのマナーのページを新設しました。
実は前々から作っていたのですが、存在を忘れていたため公開が今になりました。
暇な方はどうぞ。一応マナーに対する私なりの見解を付け加えています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved