三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
だんえた2体験版公開
だんえた2の体験版が公開されていました。

体験版で使用できる職業は、ブラックナイト、アークウィザード、アサシン、
ファイター、マジシャン、シーフの☆4と☆2の職業の計6種となっています。

色々と特徴があって面白い☆3の職業が入っていないのが残念ですが、それを望むのは贅沢ですね。

また、貯めたお金はそのまま製品版で使用することが可能みたいです。
製品版を購入する予定がある人は今の内からお金を貯めておくといいかもしれません。

その他の以前の体験版からの変化としては、
・タイトル画面が豪華になった
・ロード中に表示されるスィラの絵が変更
・「readme」ファイルにだんえた2のストーリーの内容が書かれている
といったところでしょうか。

相変わらず、体験版でもかなり遊べる内容となっているので、
ローグライクゲームの新作に餓えている人は是非とも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved