三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
結局買ってしまった…
と言う訳で、結局イヅナを購入してしまいました。
まあ、他のゲームもクリアし終えていますし、特に問題はないんですけどね。

さて、日本国民のほとんどが昨日の試合結果にがっくりとしていると思います。
普段はサッカーの試合なんか見ない私でも、さすがに昨日は見ていました。
(イヅナをプレイしながら。)
後10分…イヅナをプレイしている内に、気が付けば日本リードのまま試合が終了しているさ…と思っていたんですけどねー。

ちなみに、野球中継はあんまり見ません。
阪神とオリックスの試合をたまに見る程度です。

キラ吉良ユカイ
吹いた。特に脚本がガモウひろしなところが。

この漫画…、大場つぐみ=ガモウひろし説がまことしやかにささやかれているんだよなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved