三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
冥炎113階に死す
タイトル通り、冥炎魔天の挑戦は113階でやられてしまいました。
最後はアーク対策の為にみやびやかな盾-2(弟×7)を装備して炎に耐えながら通路を歩いていたら、
出会い頭に倍速アークと遭遇して通常攻撃でやられると言うみっともない散り様でした。

今回はねだやしが出なかったのが辛かったです。
やはりアークはねだやさないとダメですね。
オオイカリアークなんかが誕生すると大変ですから。
(例え対抗策があっても炎のエフェクトが凄く鬱陶しい)

ちなみに100階のご褒美は火迅風魔刀でした。
今度はこの武器を登録してから挑もう…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved