三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
久々の裏白蛇
私の弟が、PC用のゲームパッドを買ってきましたので、
それを使ってアスカ見参をプレイしてみました。結構快適にプレイできますね。

さてさて、現在裏白蛇に潜っており、11階で中断しています。
武器は鉄扇と長巻(飯) 盾はうろこの盾+4(弟・弟)
その他のアイテムは、ドラゴンシールド、薬草、命の草、鉄の矢99本、不幸の杖、ふきとばしの杖、あかりの巻物、等です。

とっても運が良い…と言う訳ではありませんが、序盤は乗り越えられそうです。
これから拾えるアイテムに期待したいですね。

(実は3ヶ月前に86階でアークドラゴンに焼かれたショックをまだ引きずっていたりします。)

・お知らせ
管理人の私用により、
6月9日(金)まで更新がほぼストップします。
コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございました。

裏白蛇、なかなか順調なアイテムですね。幸運をお祈りします。
2006/05/23(火) 20:32:07 | URL | よこ #hqn4Hr.g[ 編集]
コメントありがとうございます。
…が、残念ながら既に開幕モンハウでやられました(笑)。
2006/06/09(金) 15:11:12 | URL | #2fJLHROY[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved