三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
何時の間にか量産型のデザインが…
1週間程前の事ですが、スパロボOGS公式サイトが更新されていました。
相変わらずムービーページは物凄く重いんですけどね…。

さて、キャラクターのページが更新されていましたが、
私が注目したのは量産型アシュセイヴァーの存在です。
一応、OG2でもアシュセイヴァー・Mとして登場していますが、
デザインが変更され、より量産機っぽくなっています。
いやぁ、平たく言うとジムっぽくなっただけなんですけどねー。
それにしても、Aの主人公メカの数々は64の主人公メカと似ているデザインだし、
何よりOG2の会話で若干64勢の存在を思わせる発言があったので、64の機体も登場して欲しいところです。

そうそう、デザインが変更された量産機と言えば、ヒュッケバインMK-2が挙げられます。
α外伝では外見はヒュッケバインMk-2と変わりがなく、
一部の特殊武装がオミットされただけだったのですが、
OG2ではデザインが大幅変更…つまりジムっぽく(略)…されていました。

もうちょっとジムっぽいデザインから脱出して欲しいとは思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved