三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
相変わらず公式が重いです
スパロボOGS公式サイトが更新され、鋼のOG祭りで公開されたPVがアップされていました。
…今は重くて中々見ることができません。

ついでにファミ通ではこんな記事がありました。
見て気が付いたことと言えば、エクサランスに型式番号があったこと。
ちなみに、PVであったフライヤーフレームのディストラクションライフルは、
ウィングゼロのツインバスターライフルとアニメーションが似ています。

スパロボから話が変わりますが、SEED DESTINY公式サイトのコンテンツ、
29話のDESTINY-I.Q.がやたらと言い訳っぽくて笑える。

>クール事の切れ目に回想話的なエピソードを入れたりするのである
(けして制作スケジュールだけの問題ではないのだ)

こんな文章が公式にあることからも、「ああ、製作スケジュールがよっぽど詰まっていたんだろうな」と思える。
スタッフも反論しないで無視していればいいのに…。
これじゃあ、スケジュールの厳しさを(脚本の仕上がりの遅さを)認めているも同然ですよ。

むしろ公式を見ている人々にスケジュールの厳しさを遠まわしに訴えているのかもしれませんけど。

・追記
更新履歴を見た方は既に知っていると思いますが、チャットを廃止しました。
廃止した理由としては、
・掲示板と違って管理に手間がかかる&掲示板が増えてチャットにまで目を向けにくくなったこと
・今まで借りていたチャットでは何かと設定できる事が少なくて不便だったこと
辺りが挙げられます。
他にも色々とあるのですが、ややこしくなるので省略します。

今のところ復活させる予定はないです。

それでは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved