三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
よし、Rの面々には出来るだけ期待しないでおこう
どうも、淡路島に入った途端に襲ってくる暗殺者三人組に勝てない甲です。
現在四回全滅させられています。本当に難易度高いよ、このゲーム。

さて、オリジナルジェネレーションズのPVを見てきましたが、かなり期待できそうです。
個人的に一番いいと思った戦闘アニメーションはビルトビルガーのスタッグビートル・クラッシャーですね。
今作の戦闘シーンはカットインが今までのスパロボと違った雰囲気で、それがいい感じです。

さて、Rの面々の映像もあったのですが…。
ああああぁぁぁ、だめだぁ。
やっぱり私にはとても期待できるものではないです。
動いているところはまだいいんですが、立ちポーズが…。

何はともあれ、じっくりと開発して、是非ともいい作品を作って欲しいです。
特にバグを少なくしたり、バグを少なくしたり、バグを(略)などに力を入れて欲しいですね。
コメント
この記事へのコメント
街買いました、マムルボンボンやシレンの出演にニヤッと…。
セガ×チュンポータルサイトもリニューアルされて、何だか嬉しい。
因みに大神は親切なゼルダって感じ。
2006/04/27(木) 21:59:00 | URL | 魑魅魍魎 #-[ 編集]
街購入されたんですね。
某誌のランキングの5位に入っていたゲームなので、
私もちょっとだけ興味があったりします。

それにしてもマムルボンボンやシレンがあのゲームのどの辺に出ているのかが、私には非常に気になります(笑)。

>セガ×チュンサイト
更新されていますねぇ。
シレンDSもやっと公式で告知され、嬉しい限りです。
まったりと、ここから先の動きを待ちたいです。
2006/04/29(土) 10:50:10 | URL | #2fJLHROY[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved