三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
天外魔境2(DS版)購入
以前話題に出した天外魔境2(DS版)ですが、購入してきました。
まだ少ししかプレイしていませんが、中々面白いですね。

手持ちの装備を装備しようとして間違えて装備を外して雑魚と戦うと瞬殺されました(笑)。

それにしても、ボスにやられた場合の専用台詞&再挑戦した場合の専用台詞(ボイス付き)があるのには驚きです。
DSmk2のレビューを見てみても、イベントクリア後には村人の台詞が全部変わるなど、
細かなところに配慮がなされているみたいです。

そう言えば、調べるのが面倒なので調べていませんが、
このゲームのキャラデザインって「Mr味っ子」の人ですよね?
(ずっと前に再放送を見た記憶がある。確かトンデモ料理アニメだったはず。)

追記:上とはまったく関係のない話ですが、
最近は忙しくなってきましたので、少々更新頻度が低下すると思われます。
2日に1回くらいで更新のペースになってくるかと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
天外魔境天外魔境(てんがいまきょう)は、1989年にハドソンから発売された、PCエンジンCD-ROM&sup2;用のコンピューターRPGから始まったゲームのシリーズ。正式名称は「天外魔境 -FAR EAST OF EDEN-」。企画は広井王子。通称は「天外」。.wikilis{font-size:1
2007/05/28(月) 03:36:48 | ゲーム情報局
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved