fc2ブログ
三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログです。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
実は持っているDSソフトは1本だけ
テイルズ オブ ザ テンペストの発売がまた延期されたそうです。
以前から「キャラが気に入らん」と散々に言っていましたが、
「評価が良かったら買おう」と思っている自分にとってはちょっとだけ残念なのかもしれません(投げやり)。

実は私はDS対応ソフトはポケダンの青しか持っていなかったりするんですよねぇ。
どうせシレンDSが出るのはまだまだ先の話なので、何本かDS対応のソフトを買っておきたいところです。

一応、注目しているソフトはこちらです。
元々名作と言われていたRPGですが、DSは手ごろそうなので買ってみたいと思っています。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
うおおおお!
当時十分に遊んだので、こちらはもういいやと思ってましたが、ここまでの高得点を見ると、かなり購入意欲をそそられますね。

(でも遊ぶ余裕無いから、ここの感想でも見て気分だけ味わうことに)
2006/04/08(土) 12:14:19 | URL | かしなと #-[ 編集]
まとめレス
>更新頻度
まだ本格始動していないと言うことからか全然更新されませんねぇ。
せっかく公式サイトを公開したのに、放置は避けて欲しいところです。
(そういえばホームランドの公式も一時期半年くらい放置されませんでしたっけ?)

>イヅナ
まあ、何と言うか、とても凄い事になっていますね(キャラが)。

>天外魔境II
買いたいとは思っているので、ゲーム店で見かけたら買っておきたいと思います。
2006/04/09(日) 21:06:16 | URL | #2fJLHROY[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved