三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
大丈夫かドワンゴ
各地でチュンソフトの親会社のドワンゴのCMがヤバイと言われていましたが、
今日調べてみてその意味がやっと分かりました。

…あれは…ダメでしょう、やっぱり。
ネタとしてはかなり面白いかもしれませんが、CMとしては…
いやいやあれがお茶の間に席巻してくるとは、恐ろしい時代になったもんだ(笑)

余談ですが、CMの最後の声はひろゆき氏らしいです。
(もっとも、私はCM未見なのですがね)

ちなみに冥炎魔天は現在55階。
トド狩りを行ったので装備がどうたぬき+14(三・金・会・回・扇・必)、
風魔の盾+44(眠・ト・眠・金・う・弟)と調子が良いです。
盾は祝福の壷に地の恵みの巻物と転写の巻物を計4個突っ込み、大幅に強化しました。
ちなみに風魔の盾はもう一つ手に入れています。
(武器はベースを回復の剣→妖刀かまいたち→どうたぬきと変更しています)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved