三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
だんえたテストプレイ日記その3
性懲りも無くまたまた職業感想を。

・ファイター(☆☆)

近接戦が得意だが、魔力と最大MPが低く、いざと言うときに苦戦する職業。
特徴的なスキルとしては、黒炎斬り(だったかな?)と言うスキルがある。
これは自分の前後広範囲を攻撃するスキルで、土系のスキルだが、何故か炎攻撃扱いである。
そのため、イカも焼けるし、炎系は受けるとレベルアップする。
威力こそ低いが、消費MPはたったの20で、尚且つ攻撃範囲が広いので使える…かもしれない。
能力ではHP回復量増加や爆発無効を習得できるので通常戦は結構いける。
しかし、やはり最大の問題はMPの低さから来る緊急事態に対応する能力の低さであろう。
ちなみに、地脈斬りと言うスキルもあり、こちらは前後広範囲を爆発させる。
(私は使ったことはないのだが。)
経験値が必要ないのであれば、これはいざと言う時の切り札になる…かな?
使ってみると、☆2のランクとしては、意外と強いんじゃあないかと思う職業。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved