三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
だんえたテストプレイ
と言う訳で、だんえたテストプレイヤーに当選しました。
早速今からプレイを始めたいと思います。

今後は、各職業の感想をブログでちょびちょび書いていこうと思います。

早速プレイ…そして撃沈。
いやぁ、実はスライムヒーローを増殖させて狩ろうと思ったんですが、見事に失敗しました。
水路で分断された部屋にレベルアップさせたスライムヒーローを誘き寄せ、
水路の向こうに匂い付きのアイテムを設置して稼ぐのですが、
完全には分断されていない部屋でやったのが運の尽きでしたね。

ちなみに上記の狩りは上手くやるとかなりの経験値を稼げるのでオススメです。

ちょっと変更された点

・アイテム全てに呪いが付くようになった
・解呪の巻物が手持ちの全てのアイテムを解呪するようになった
・亜空間の巻物(部屋内の敵全員をワープ)が追加
・新ユニーク「ミミック」
オーソドックスな宝箱の形を模したモンスター。グラフィックがどこかコミカルである。
倒すとアイテムを2つ落とすらしいのだが、魔法防御、矢防御が最高レベルの5であり、
さらに回避率が50とかなりの数値を誇るので殴り合って倒すのも難しい、中々の強敵である。
固定ダメージのスキルやアイテムを持っていればいいが、そうでない場合は消耗戦になると思われる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved