三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
PS3の発売日が延期
昨日のブログの追記:よく見ると店頭デモ第2弾でもちょこっとだけオリジナル機が映ってるっぽいです。

さて、PS3の発売日が今春から11月に延期される様です。
…と言うか、発売予定って今春だったんですねぇ。もっと先だと思っていました。
ある程度PS3の動向は気になりますが、私は発売日にすぐ購入、と言うことはないと思います。

そういえばヤンガスの発売日まで後1ヶ月強程度なんですよねぇ。
正直不思議のダンジョンとしての面白さはあまり期待していないのですが、
(やっぱりある程度万人向けの難易度になると思うので。)
まあ、面白いゲームになればいいかなーと思っています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved