三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
続・AU版風来のシレン
再びAU版風来のシレンのプレイ日記ですが、もっと不思議19階でやられました。

散り様
モンハウのワナを踏む→入り口まで後一歩の場所にシレンが配置されたモンハウに突入
→すばやさ草を飲んで通路に入ろうとする→眠りガスを踏む…

※何故かAU版風来のシレンでは、すばやさ草を飲んだ後、2回行動をしてから、敵の方に行動順が回る

やってみた感じですが、眠り僧侶2が強いですね。
青銅甲の盾+13(いいベースがなかったんです…)を装備していても30以上ダメージを受けました。
眠り攻撃を食らってしまうと、やられる可能性が高いですね。

携帯のゲームなので大きな期待はしていなかったのですが、結構面白いです。
バランスが大味ですが、まあこれはこれで良さそうな気がしないでもないです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved