三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
AU版風来のシレンをやってみる
さて、実はちょっと前に携帯を変更してAUになったのですが、早速風来のシレンEZをプレイしてみました。
…マムルが強いです。
あくまでも今までのシレンと比べてなのですが、盾無しで受けるダメージが2だったのが、
風来のシレンEZでは4ぐらいになっています。
囲まれると、結構簡単に死ねます。

その他には、このゲーム、何故かトルネコの様にモンスターにレベルがあるんですよね。
例:チンタラ2
もちろん、マムル→あなぐらマムルの様な変化もありますが、
何故かマムル2のばっちり出現します。
…しあわせの杖を振ったらどうなるんだろうか?
まだやり始めたばっかりなので分かりませんが、気になります。
ちなみにチンタラ2は結構強いです。
素手で戦うのはかなりキツイと思います。

壷やお店はないですが、携帯のゲームとしては結構頑張っている様な気がします。
ちょっとした時間を潰す際に、プレイしてみるといいかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
リンクはりました。
>風来のシレンEZ
モバイル版では、ステータスの変化が激しいです。
そのぶんシレンも敵に与えられるダメージが
増えてきます。(鍛えれば)

ブログを作りました。↓
http://musakoro.blog.shinobi.jp/
それでは
2006/03/12(日) 16:25:36 | URL | 武佐ころ #BBT9hiGY[ 編集]
確かにステータス変化が激しいですねぇ。
ある意味そこが面白いところかもしれませんが。
リンクありがとうございます。
ブログ運営頑張ってくださいね。
2006/03/13(月) 09:53:25 | URL | #2fJLHROY[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved