三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
Bガンダムの参戦希望(嘘)
ああ!昨日のタイトルを間違えている(コメント見るまで気付かなかった)。

さて、クライマックスU.Cにクロスボーン・ガンダムがゲスト参戦するみたいですね。
…それにしても以前は公式扱いされていなかった作品なのに、
最近のゲームではすっかり公式のガンダム作品扱いになっていますね。

武装にはスクリュー・ウェッブやシザー・アンカーを入れて欲しいところ。
是非とも、ビーム・ザンバーをシザー・アンカーにくっつけて振り回す技を再現して欲しいものです。

このままでは、外伝に登場したBガンダムやアマクサなんかが登場するのもそう遠くはないかもしれない。
(多分、前者は絶対に登場しないだろうが。)

EXステージが存在するらしいですが、
この記事の下部のEXステージ「地上の悪魔」の説明にて。
>地上戦を得意とするビグ・ザム、サイコガンダム、アッシマー、アプサラスなどを一挙に相手にするステージ。

…なんだか、一機だけ浮いている機体があるんですけど?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved