三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
結局あのEDは何だったんだ?
ジアビスのエンディングに関しては諸説乱れ飛んでおりますが、
それらをまとめたサイトがありました。

見てみると、イベント時の様々な描写や、台詞の解析があって参考になります。

それにしてもまさかエンディングはラストバトルから2年が経過していたとは…。
「ルークの墓の前で行われる成人式になんて興味ないわ。」発言から20歳になった歳だと考えられますが、
他のキャラ(特にアニス)の外見が変わっていなかったので「この世界の成人式は18歳で行われるのか?」と思っていました。
※どうやら公式攻略本のインタビューにラストバトルから2年経過していると言う発言があるみたい。

ゴメン、本当に2年も経ってるって気付かなかったよ。

追記:現在本サイトの方はサーバーがふっとんでいるみたいです。
そのため更新ができなくなっています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved