三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
A.C.E2先行体験会開催
A.C.E2公式サイトにて体験会開催の発表がありました。

開催日: 2月12日(日)

時 間: 13:00~17:00予定(12:30開場予定)

場 所: 東京都渋谷区笹塚2-26-2
笹塚ノース小田急ビル1F イベントスペース

とのこと。

もちろん私は行けません。
東京に行くこと自体が大変なので、ネット上に感想が上がってくるのを待つとします。

そう言えば、ACE BLOGのゲストに緑川光さんが出演していて、
「当時だからこそ出来た演技がある」発言で思い出したのですが、
ドモン役の関智一さんは「もう昔のドモンの様な声は出せず、
思い入れのあるキャラだらかこそ、それを今演じるのに抵抗がある」
と発言していたような…。

スパロボMXで使われていた声も新録がなかったと思いますし、
A.C.E2ではどうなるのでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved