三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
連合VSZ.A.F.T購入
以前から購入予定に入っていた連合VSZ.A.F.Tを購入してきました。
ジアビスの2週目がまだ終わってないのに。

早速プレイしてみましたが、ゲーム性自体は連ジよりもスピード感があっていい感じ。
また、覚醒の効果が大幅に強化され、立ち回りを上手くすれば、
一気に敵を倒せるために爽快感が上がったのも良いですね。

まともに遊べるモードはアーケードモードしかありませんが、
色々な機体を使ってプレイして行こうと思っています。
(ついでにジアビスの2週目も並行しながら。)

現在は主にカラミティを使用しています。
けど、なんでスキュラ(胸に付いているビーム砲)と、
シュラーク(肩に付いているビーム砲)が別々に使えないんだろう?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved