三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ジョジョ第一部がゲーム化
こちらの記事によると、ジョジョの第一部がゲーム化されるみたいですね。
まさか、第一部がゲーム化されるとは思いませんでした。
アクションゲームとしては結構ゲーム化しような気がしますが、
やはり他の部の方が人気は上っぽいですからねぇ。

さて、ゲーム化されるとなると一番気になるのはやはりゲームの出来。
果たしてどうなることやら…期待したいです。

…でも私は多分購入しないと思いますがね(ボソ)。

発売後の評価が良く、値崩れしたら購入するかもしれません。

ついでに気になるのはキャラの声。
以前何かのMADムービーで第三部のディオの声を聞きましたが、
なんつったらいーのか…こう…その辺のチンピラみたいな感じがしました。
今度のゲームでは、冷静でいて尚且つ切れやすく、傲慢な声を表現して欲しいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved